BGM

2008年06月21日

BGM 暑くなってきたので、姑のところへ薄手の衣類を届けてきました。 姑がお世話になっている小松島の施設に行くには常盤台霊園の脇の急坂を登るのがとても近道なのですが、何しろ狭い道で、すれ違う車が来ると どちらかが、やや広いところまでバックし、道を譲らなければいけません。 往きは降りてくる車がなくてホッとしましたが、帰りは3台も車が来てface10やれやれでした。  目下の楽しみはIL DIVOというイケメン四人組の美声をBGMとして走ることです。その声は神々しいと形容したい素晴らしさです。
このCDを紹介してくれたのは私よりずっと年上の友達で、その感覚の若々しさに感心しています。


Posted by イチゴ大福 at 22:55│Comments(5)
この記事へのコメント
聞いてみたいです
気持ちよさそうですね
梅雨あけが似合いそうです
イケメンで、ちとはずかしい
Posted by sakanachansakanachan at 2008年06月23日 20:24
ブログ開設 おめでとう
イチゴ大福さんと一緒だと
私のジャンルが広がるから
うれしいです 楽しみです
Posted by うさちゃん at 2008年06月26日 21:58
いつも話題豊富で感心してます!
いろいろ記事アップしてください!
Posted by にゃ~お at 2008年06月27日 08:34
イル・ディーヴォ テレビで見たと思います。最近はアイドルだけじゃなく本格派まで“イケメン”に集団!おまけに本物の声の持ち主たちと来たら、世界的にも売れますね~。あとは曲。きれいだったけど忘れました。言いたいことは???
Posted by 花曇 at 2008年06月28日 02:54
目に留めてくださりありがとうございます。ワードの文字〇〇を自己流でしてるので苦労しそうです。今でも自分のことではないようで、忘れて居る時あります。
Posted by フォークダンス at 2008年06月30日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BGM
    コメント(5)