夕焼け

2008年09月19日

今日の夕焼けはすごかった。 今まで見たことがないような
美しいというよりも妖しいという感じの空だった。

夕焼けの次の日は晴れるというけれど、予報では台風が
近づいているので、明日は雨になるらしい。
言い伝えのほうが
当たっているのか、科学的根拠の天気
予報が当たるか、どっちかな。
夕焼け 夕焼け


Posted by イチゴ大福 at 23:06│Comments(2)
この記事へのコメント
私も犬たちとの散歩で見ました。すごかったですね~カメラ持ってなかったので残念ながら写せなかったのが残念です。今日の夕方も昨日ほどではありませんが、紫の光が秋の雲を染めて美しかったです。感動しました\(^o^)/
Posted by 花曇 at 2008年09月21日 01:54
あの時間 ご覧になりましたか。 あっという間の短い時間なんですよね。
あんまりきれいで なんかの前兆ではないかと思われ こわいくらいでした。

 
Posted by イチゴ大福 at 2008年09月21日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕焼け
    コメント(2)