くじ運

2008年07月26日

くじ運
いつ応募したのだったか もう忘れてしまっていたのに 今日こんな当選通知が来てびっくり
しました。そういえば2~3ヶ月前 買ったお米の袋に応募券が付いていてべガルタか楽天のペアチケットが当たるのだった。
この頃の楽天の不本意な成績にもう応援するのは止めた などと言ってた私ですが、
8月3日は万障繰り合わせ応援に行くぞと張り切っているところです。

それにつけても前回楽天の試合を見に行ったのはおととし。
そのときは某飲食店に備え付けの用紙で応募したのが当選したのだった。
前回は負けたので、今度は勝ち試合が見たい。
ただのチケットで それはむしが良すぎるかしら。



Posted by イチゴ大福 at 00:54│Comments(2)
この記事へのコメント
私当たったことない、先月近くの「ごんきや」さんでそこの商品券が500円券2枚当たりましたが、使い方もめんどうでテーブルの上に置いたままです。、「00」でのお手伝いくじ引きで当たってしまいました。私にとって大変なことです、時間も迫ってきています。
Posted by フォークダンス at 2008年07月28日 14:25
こんにちは。素敵なブログだと思い書き込みさせてもらいました。私もこの前ホームページ作ったのでよかったら見てください
Posted by セフレ at 2010年08月06日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くじ運
    コメント(2)