映画と野球

2008年08月04日

 映画と野球

 パイレーツ・ オブ ・カリビアンのキーラ・ナイトレイ主演 ”つぐない” を見てきました。
 妹のついた嘘が姉とその恋人の仲を引き裂いた。戦時中ということもあり、再会を願い
 ながらも思うようにならない二人、妹は自分の罪を認識して、生涯をかけて償おう
 とするが・・・ となかなか重い内容です。 
 姉妹の住むイギリスの お城のように広大な屋敷、退却してゆく兵が行く 一面の
 アマポーラの花畑はとても美しい映像でした。 最期は思いがけない展開なのですが
 見終わっても 引っかかるものがあるという感じでした。
  
 写真はちょうど映画館に届いた次のフィルム  こんな荷物で来るんだ・・・・・と感心。

 夜はクリネックススタジアムにて楽天VS日ハムの試合観戦。 
 楽天は4本のホームランが 出て、11対4と大勝しました。 
 見どころいっぱいの試合で 良い気分で帰宅。
 
 
 
 

 
 




Posted by イチゴ大福 at 00:23│Comments(1)
この記事へのコメント
すごく充実した一日でしたね
楽天イーグルスの幸運の女神になれるかな
Posted by 花曇花曇 at 2008年08月08日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画と野球
    コメント(1)